GOOD BOY BAD GIRL カントリーガールズ新曲

先日12/25クリスマスにグッドボーイバッドガールが初めてラジオで流れたので歌詞と歌割りできる範囲で解読してみました

ななななんで今キスしたの(小関
まってなんで嫌がってんの(森戸
周りを見てよ(船木
俺だけ見てよ(梁川
ドラマの見すぎも大概にしてよ(山木

可愛かったお前にいずこ(嗣永
お前と呼ばないで 二度と(森戸

万里続く恋路進めば平行線

地元一の悪ぶってかっこつけ
男の甲斐性のため
やがて そっと
強く ぐっと

二人は抱きしめ合いたいだけ
FULALA 若さ果なく情けない 実は

意気地足りないGOOD BOY

僕から俺になっても幼さに泣いてる(船木

FULALA 若さ犬だって?くわない

かなり意気地すぎてるBAD GIRL

髪は解いてもまだ孤独が縛るの 縛る
LOVE AND HATE

赤き夕映えよ (山木

(ラララグッドボーイ)

(ラララバッドガール)

 

GOOD BOYを小関が担当、

BAD GIRLを森戸が担当していて例のパターンのロカベリーバージョンですね。

 


カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(radio rip)