VIVA薔薇色の人生 歌詞 歌割り カントリーガールズ

 コールは赤になっています。

またこの割はライブツアー2016春夏FINAL!を元にしています。

 

(welcome to the plan new country world)

 

( ウリャオイ!ウリャオイ!ウリャオイ!ウリャオイ! 

現代日本 せっかちな皆さん(森戸小関

(タッタラタッタラ Ledies and Gentlemen!)(嗣永山木梁川船木

待ちきれないの まあいいけどさ(森戸小関

(タッタラタッタラ Oh Boys and Girls Hi Yeah!)(嗣永山木梁川船木

 

あんまり急いでばかりじゃ(嗣永山木

(ばーかりじゃ)

大事なシーンを見逃すわ(梁川船木

(みのーがすわ)

まあまあ 落ち着いて焦らず 行きましょうね(森戸小関

オイ!オイ!オイ!オイ!

 

とはいえ人生一回だ(船木)

時間を止められたなら(小関)

でも進みっぱなしなんだから(嗣永)

思い出ができる(梁川山木森戸

 

今だ(森戸)

VIVA VIVA!!薔薇色人生 (人生!

VIVA VIVA!!薔薇色人生  (人生!

未熟者は将来がある(嗣永森戸船木

未来しかなくてごめんね(山木梁川小関

 

今が(小関)

どうしようどうしよう幸せ (シアワセ!

明日の明日の幕開け    (マクアケ!

困難荒波大歓迎嗣永船木梁川

私なら大丈夫です(山木)

薔薇色の人生

 (ウリャオイ!ウリャオイ!ウリャオイ!ウリャオイ!

 

現代日本 世知辛そうだ(梁川船木

(タッタラタッタラ Ledies and Gentlemen! )(嗣永山木森戸小関

煮え切らないの まあよくあるさ(梁川船木

(タッタラタッタラ Oh Boys and Girls Hi Yeah!)(嗣永山木森戸小関

 

そんなに怒ってばかりじゃ(嗣永山木

(ばーかりじゃ)

愛する人が泣いちゃうわ(森戸小関

(ないーちゃうわ)

ほらほら 楽しく気張らず 行きましょうね(梁川船木

( オイ!オイ!オイ!オイ!

 

とはいえやる事いっぱいだ(梁川)

また誰かの脇役だ(森戸)

でも君の助演賞ならば(山木)

なんでも頑張れる(嗣永船木小関

 

今だ(嗣永)

VIVA VIVA!!薔薇色人生 ジンセイ!

VIVA VIVA!!薔薇色人生 ジンセイ!

浮いてる人は個性的(山木梁川小関

前向きすぎちゃってごめんね(山木梁川小関

 

今が(小関)

どうしてもどうしても 嬉しくて (ウレシクテ!

もっともっともっともっと寿げ  (コトウゲ!

懐古革新大賛成森戸梁川小関

私たち最高です(船木)

薔薇色の人生

 

/アルプス一万尺/

 

今だ(梁川森戸小関

VIVA VIVA!!薔薇色人生  (ジンセイ!

VIVA VIVA!!薔薇色人生  (ジンセイ!

未熟者は将来がある(嗣永森戸船木

未来しかなくてごめんね(山木梁川小関

 

今だ(船木)

どうしようどうしよう幸せ  (シアワセ!

明日の明日の幕開け      (マクアケ!

困難荒波大歓迎森戸小関山木

私なら大丈夫です(嗣永)

薔薇色の人生(嗣永森戸船木

 

みんなも最高です(小関)

薔薇色の人生