浮気なハニーパイ(short.ver) 歌詞割 カントリーガールズ


【カントリーガールズ】浮気なハニーパイ

ショートバージョンの歌割りを作成しました!

最近ライブではこのサイズのが歌われています。

 

本物よ

KISSしてよ (森戸)ハニーパイ

甘い甘いKISSをして (小関

許すから 山木)ハニーパイ  

浮気はもうしないでね嗣永) ハニー(YEAH) 

(YEAH HONEY PIE YEAH HONEY PIE)

※ここで好きなことを思いっきり叫ぶ

 

チャラっぽい男にばっか (梁川嗣永小関

なぜか惚れちゃう私 (山木船木森戸

ママにも気に入られて (梁川嗣永山木

なぜか憎めないヤツ (森戸小関船木

何度も 泣いた 心配だった (梁川船木森戸)

他の何処かに (嗣永

行かないで (小関

 

本物よ

KISSしてよ 小関ハニーパイ

甘い甘いKISSをして 山木

許すから 森戸) ハニーパイ

浮気はもうしないでね 嗣永

ハニー (Yeah

 

(COME ON CHECKPOINTS ONESELF

HEREWEGO HONEY PIE 1234

HEY HEY COME ON YO

HEY 素敵な気分よ RIGHT?

本心でマシーンをぶちかませ

 

本物の

KISSをしてよ 山木) ハニーパイ

甘い甘いKISSして小関

許すから 船木) ハニーパイ

浮気はもうしないでね 嗣永ハニー

 

KISSしてよ船木ハニーパイ

ずっとずっといさせてね 森戸

あなただけ梁川)ハニーパイ

明日は明日だよ山木)ハニー