リズムが呼んでるぞ 歌詞割 歌割り

 (1・2・3・4)

踊りましょう山木

手を上げて Let's clap clap!

全部忘れちゃいましょうか梁川

Oh 陽気に Sing a song now!

La La La~梁川

リズムが呼んでいるぞ!嗣永

 

真面目すぎる君森戸

自家中毒気味梁川

たまには外に出かけるのもあり嗣永

やる気がでない時小関

落ち込んじゃしょうがない船木

とりあえずお洒落からはじめよう(嗣永山木梁川

 

街の光(嗣永山木梁川

汗の匂い(森戸小関船木

夜空の星(嗣永山木梁川

流行ミュージック(森戸小関船木

悩みは留守番 今日くらい良いじゃない

 

踊りましょう森戸

手を上げて Let's clap clap!

全部忘れちゃいましょうか船木

Oh 陽気に Sing a song  now !

La La La~小関

楽しくなってきたでしょ梁川

リズムが呼んでいるぞ!

 

こっちへおいでよ勇気を出して Come on Girl(森戸以外)

えー、で、でも恥ずかしいよ森戸

みんなで踊れば怖くない Country Girls!(森戸以外)

あれ?ちぃちゃん耳真っ赤っ赤嗣永

 

(Ah Ah Ah Ah)

恥ずかしがり屋さん森戸

それも可愛いけど梁川

チャンスは今だ 逃す手はない(嗣永山木梁川

ここぞという時小関

引き込んでちゃしょうがない船木

なんでもかんでもタイミングね(嗣永山木梁川

 

元気なくない?(森戸小関船木

何が心配?(嗣永山木梁川

君らしくない(森戸小関船木

どうしたんだい?(嗣永山木梁川

髪が決まらない そんぐらい良いじゃない

 

刻みましょう小関

思うがままにトゥラットゥラットゥラッ

音楽に任せましょうか山木

Oh そうだよ Dancin' all night!

Yeah!船木

君も一緒にどうでしょう嗣永

ビートに乗り遅れんな

 

リズムゲーム

 

(Ah Ah Ah Ah)

踊りましょう嗣永

手を上げて Let's clap clap!

全部忘れちゃいましょうか森戸

Oh 陽気に Sing a song now

La La La~梁川

楽しくなってきたでしょ船木

 

刻みましょう

思いのまま トゥラスタッタター

音楽に任せましょうか

Oh そうだよ Dancin' all right

Yeah!船木

君も一緒にどうでしょう

ビートに乗り遅れんな

リズムが呼んでいるぞ