気ままな片想い 歌詞 カントリーガールズ 歌割り

ももちのお友達であるミッツマングローブさんが作詞・作曲のメルヘンでとってもかわいらしい曲ですももちがメインボーカルになっています。

聞き取れなかった部分は???で埋めています。


きままな片思い [カントリー・ガールズ]

一つ手前で降りた いつもの各駅停車

そっけない 改札の向こう側  [ベイビーラブ ベイビーボーイ]

ちょっぴり傷ついても はやる心なの

さむがりだもの [予報通り]

ネイビーのダッフルも 消えて   [しまいそうで]

すぐにギュッとしてほしいけど

 

二人並んで歩く [あなたの]

かじかむ 細い指は [いくじなし]

たまに触れるから (森戸) 黙り込むあなた(梁川)

いいよ気ままな片想い

 

賑わう街のアーケード

すまし顔ね ショーウィンドウ

プレゼントは 消えないリボンかけて [????]

もどかしいこの距離を 結んでください

退屈そうに [こがらしが]

次のページを探す もう少し待っててね

恋のチャイムが鳴るまでは

袖をつまんで [あなたと]

うつむいた横顔が    [またたく]

愛しすぎてもう(小関)気づかれそうなの(船木)

ダメよ今だけ気ままな片想い

 

ふいに私の    [顔を見て]

照れたように笑えば あなたも [きっと片想い] 

さよならの改札ね

 

袖を掴んで歩く [あなたの]

背中で時を止めて [みたいけど]

そっと手を振るわ 今度会うまでは

駆け出すハート抱きしめて(山木)

舞い降りる雪に泣けてきちゃいそう

だっていままだ片想い

そうよ二人は片想い